私は芸能人にハマる・おっかける
という体質ではないので



好きな芸能人とは言っても
チャンネル回してたまたま見かけたら
そのまま見る程度です



三浦春馬君がお気に入りだったという話



数日前に書きましたが
なぜか今週ずっと気持ち重くて



びっくりするほど
引きずっている自分がいます…



正直、なんで?というくらい
落ち込んでる気がする



昨日たまたま友達とLINEしてて
この気持ちを話したら
その子も


「えっ、実は私もなのよ」と
言ってたのでビックリしました。


「好きだったの?」と聞いたら


「いや。綺麗な子だなと思うくらいで
正直ファンでもなんでもなかったのに
落ち込んでるの」


…はぁ、




日本列島、負のオーラが
強烈すぎるねんえーんえーんえーん


これは小林麻央さんの時にも
似たような気持ちになったことが
私的にはありましたが


あの時はなす術がなかった感じで
自分に何もできないって思ってたけど



今回は何故か
聞いてあげたかった的な?



絶対ありえないことだけど
そんなに追い込まれてたのなら



おばちゃん聞いてあげたかったという
よくわからない感情…



もう息子だよね
息子の気持ちよ




実母さんのことを
お金の無心したとか
書いてる記事をさっき見てしまったけど



そういうの、ホントいらない!



これまでは
春馬君のお母さんって幸せやなって
羨ましいくらいだったけど



今、絶対、絶対
苦しんでるんだから



もう変な憶測いらないわ



傷つけないであげてほしい



ただ、ただ、
寂しがって恋しがって
時にまだ涙する。。。



皆それでいいんと違うの。



本当にそう思う。
私はそうしたい。