なんだか最近仕事が忙しくて、昨日は気づいたらランチ食べてから、たしか13時くらいから、21時までトイレに行く時間もなく。てか、行くことすら忘れてた、、、


今日は休みで月一の美容院と、久しぶりに映画。

「青春 18x2 君へとつづく道」を見てきた。

私は台湾の街並みと監督の藤井さんの作品が好きで見てきたんだけど、まあ、若い人向けかなあ。

悪くはないけど、なんだろ、私には若すぎました😆ああいう感情、懐かしいなあ、と。


好きになった人に気持ちは伝わってても、好きと言えなくて後悔を、みたいな歌詞のミスチルの曲が最後に流れるんだけど、そっちのほうがアラフォーには沁みたな😂


最近ちょっと自分の気持ちに向き合う時間も持てずバタバタしてるので、ちょうど少し入院してゆっくりできるので、今の私にはやはり必要だったんだろう。


なんだかんだ言っても好きな人、仕事のこと、マンションのこと、親のこと、その他諸々。


ちょっとゆっくり振り返りたい。




↑まだ全部読みきれてないけど、忘れた頃に図書館で予約してた本がまわってきた‼️

読書の時間はなんとか死守したい。








↓騙されたと思って買って飲んでほしいシャンパン製法のスパークリング。これを飲むと元気がでる😊💪🍾