※この記事は2006年春頃の日記の回顧録です。現状とお間違えなきようご注意の上、お楽しみいただければ幸いです。

2006年5月1日の日記です。

金土日と昼間にお留守番させていたせいか、モコちゃんが日中に本棚の上から降りて歩き回るようになりました。 

昨日までは人の気配がすると出て来なかったのに、今日はキッチンのカウンター越しに私の姿を見ても、すぐに走って逃げなくなりました
\(^O^)/ 


「モコちゃん。怖かったのに降りてきて偉かったねぇ」などと語り掛けると、まばたきでお返事してくれました♪♪♪ 

※画質が悪いのしかなくて残念ですが、よく、こうやって、本棚から頭の先だけ斜めに出して、対話してくれるようになりました。

この写真、逆光だしズームupで画素粗く、見にくくてごめんなさい!新聞入れの袋の陰から偵察中のモコちゃんですw。