※この記事はmixi日記からの2006年頃の転載です。
回顧録ですので、現状とお間違え無きよう、ご注意の上、お楽しみいただければ幸いです。

昨日(2006年4月23日)、待望の猫さんたちが我が家にやって来ました
\(^o^)/


しか~し! かれこれ10時間程経ちますが、猫トイレの隅っこに2匹で固まったまま、微動だにせず…。
狭いだろうにねえ…(^^;

元飼い主さん宅からお借りした2段式ケージの入り口を開けて、
フード付き猫トイレに外箱を被せたものをドッキングさせてあるんです。

最初はケージの入り口と猫トイレの入り口をピッタリくっつけていましたが、気が向いたらいつでも出てこられるように、少し隙間を開けてみました。でも、物音ひとつ立てず、
完全に固まってます。

まあ、住み慣れたお家から突然キャリーに入れられて知らない場所に拉致されてきたようなものだから、無理もないけれど(苦笑)。
完成したキャットタワーで遊んでくれるのはいつのことやら…(笑)

(写真は出来立てではなく、年期が入ってきたものっぽいけど、悪しからずw)

当分、猫さんたちとの我慢比べが続きそうだなあ~。
という訳で、やっぱり、猫さんの画像は撮れませんでしたorz。ごめんなさい。明日はお昼寝でもしながら、しばらくリビングに猫さんだけにして様子を見て見ようかなと思っております。あ、もう明日じゃない、今日だ(^^ゞ

※くどいようですが2006年春の日記の回顧録です。現状とお間違いなきよう、お願いいたします_(._.)_