※この記事はmixi日記からの2006年頃の転載です。
回顧録ですので、現状とお間違え無きよう、ご注意の上、お楽しみいただければ幸いです。


ダンナが出掛けている間に、ネット注文しておいた猫ちゃんグッズが届いたんだけど…。
これ(玄関一杯)じゃ、すぐに開梱しないと、ダンナが家に入れないよう~~~‼️

という訳で、ひとまず、
キャットタワーのパーツを取り出して、並べてみました。



板が思いの外、重たくてビックリ!

注文するときに一応サイズは確認して頼んだつもりだけど、奥行きがちょっとばかし想定外だったかも(>_<)

そして、下の箱もどうにか全部物を取り出したけれど、おトイレセットが、これまたでっかい箱!

プリンター(複合機)よりも場所を取ってる(^^;

フード付きのせいでもあるかもしれないけれど、猫トイレよ、
かさばっていた原因は、キミだったのね…。

お片付けは、今尚続行中。
しかし、ダンナのYUMEは映画に行こうと行っている…。
タダ券の期限は今日まで。
迷うな。どうしよう…。

※くどいようですが、2006年春の話です。12年前も今も、お片付けに関しては、まったく進歩がない(笑)