ハートセラピスト☆聖子です。

スイスのホテルには、デスクやベッドに
ウェルカムチョコレートが置かれていて、
チョコレート好きにはたまりません♪


開くとこんな感じ。
何だか天使ちゃんのようでかわいい(*^^*)


…と、余談を交えつつ、後半に参ります。
前回の続きです。

道を間違え、焦った私でしたが、
テキトーに歩いていたら、
見覚えのある場所に出て、
どうにかホテルへ帰る事が出来ました(;^_^A

腹ごしらえする余裕はなく、
買ってきたコーヒーだけ飲んで、
SNSの無料通話にアクセスして、
セッション開始です。

回線は繋がったのですけれど、
何やらクライアント様の様子がおかしい…。

呼吸が荒く乱れ、泣き声で
「涙が止まらなくて、苦しいんです」
と、やっと声を振り絞っている感じ。

これはただ事ではありません!
でも、私が動揺すれば、
クライアント様はもっと心細いでしょう。

一瞬、目を閉じて、
創造主と守護天使にサポートを頼みつつ、
「大丈夫。自分とクライアント様を信じよう」
と意を決しました。

「大丈夫、大丈夫。
ちょっと深呼吸しましょうか。
息を吸って~、フーッとはいて~、
もう1回吸って~、フーッとはいて~」

よくドラマとかで、過呼吸の対応に
深呼吸をしてもらうシーンがあるけれど、
本当に、見事に落ち着かれました。

それからは、
サロンへいらしてから
今日までの経緯を伺い、
気になったポイントから
深く掘り下げていきました。

好きな人に関するご相談でしたが、
たどり着いた先は親子関係の問題。

子供の頃、やってみたい習い事があったのに、厳しいご両親から猛反対されて諦めた。

そのご経験による思考が、
好きな人からのパワハラ&モラハラに
抗えずにいる今の状況を生み出していたのです。

「やりたいことがあっても
反対されて諦めたご経験から、
いつの間にか諦め癖がついて、
周りの人に従うのが当たり前みたいな
生き方が身に付いてしまったのですね。

でも、本来のあなたは違うでしょう?
今よりもっともっと活発で、
堂々と自分の意見を言える人だったよね?

その頃の輝きを取り戻しませんか?」

問題となっていた思考をチェンジして、
そこからはダウンロードのシャワーです(^_^)

・誰にも邪魔されず自分の意思を貫くとはどういう感じがするものか

・真の自由とはどういうものか

等々、不思議なくらい次から次へと
言葉が口をついて出てきます。

気がつくと、教会の鐘の音が
厳(おごそ)かに鳴り響いていました。ベル



大勢の天使たちがガッチリと
サポートしてくれていたのですね。キラキラ翼

ダウンロード後のクライアント様は、
さっきまでとは別人のように、
しっかりとした口調になって、
冷静さを取り戻されました。

そして、セッション終了後、
インターネットが使えなくなりました(^^;
セッション中は天使さんたちが
頑張って繋いでくれてたのかな…。

このセッションによって
私も沢山の事を学ばせていただきました。

あらためて、自分が癒すのではなく、
創造主とともにいて、
パイプ役になるという感覚を
わからせていただいたように思います。

本当に貴重な、忘れられない体験でした。
クライアント様と創造主に感謝します。


↑ゲットしておいた夕食。

5月のスイスはいつまでも明るいけれど、
気がつけばすっかり暗くなって、お腹もすき、
夕食のパンにかぶりついた私でした(^_^ゞ

今は休養中で難しいですが、
復帰したら、遠隔セッションも積極的に
やっていきたいと考えています。

復帰した際には、
ぜひ、よろしくお願いいたしますね(^_^)