先日、「散歩する侵略者」と同日に観た
もう一本の映画は「三度目の殺人」。

福山雅治さんが演じる、
裁判に勝つ事しか考えないドライな弁護士と、役所広司さんが演じる、
一見、殺人など犯しそうにもない、
人柄の良さそうな殺人犯。

(ポスターの写真だけ見ると
めちゃくちゃ凶悪犯っぽいけど)

被害者やその家族、
加害者との関係等々…

知れば知るほど謎が深まって、
福山さんと一緒に真実を追ってしまう。

とても見応えのある映画でした。

ただ、2本連続で観てしまったせいか、
ちょっと疲れて眠りかけた所も…(^_^;

そもそも殺人という
ダークサイドの極みを観るだけで、
個人的にはかなりしんどいのだけど(^_^;)))

福山さんとか役所さんとか、
吉田鋼太郎さんとか、
好きな俳優さんが出てるから
ついつい観ちゃうのですけれどね(^_^ゞ

そういえば、
斉藤由貴さんも出演されてますけど、
奇しくも役柄が…以下、自粛(;^_^A