日曜日は午後から
SS健康法伝授会を開催しました。

初回の受講生さんも来てくださったので、
受講生さん同士で練習していただくことが
出来ました。


今回受講してくださった桃山怜子さんは、
ヨガをなさっているそうで、
施術前も後も、ひじは真っ直ぐ平行。

強いて言えば、腰が若干右上がりだったのが、


施術後、真っ直ぐになりました。
腰幅も2㎝減でしたので、
程よく内蔵が引き上げられ、
骨盤の開き具合も調整されたようです(^_^)

伝授会の後、
とあるお食事会へ参加されたそうですが、
割としっかり召し上がられたご様子。

SS健康法伝授会の後は、胃が小さくなって、
満腹を感じるのが早まる方が多いのですけど、

施術では胃を
「本来の大きさや位置」に戻るように
アプローチしているので、

必ずしも小さくなるのではなく、
食が細かった方などは、
むしろ程よく大きくなるケースもあります。

伝授会直後よりも、少し経ってからの方が、
より一層変化を感じるかもしれません。

怜子さんも、楽しみながら
変化の様子を観察してみてくださいね(^o^)
ご参加ありがとうございました。

SS健康法伝授会は随時リクエスト受付中です。
ご興味お持ちの方は、お気軽に
メッセージやメールでお問い合わせください。
info☆artemisia.biz(☆を@に替えてね)