こんにちは。
ハートセラピスト聖子こと中山聖子です。

昨日はSS健康法伝授会の初開催日でした。🔰



受講生の奥村敬子さんは、
日頃から整骨院に通われているそうで、
最初、ビフォーアフターの写真を見ても、
ほとんど変化が無いように見えました。

しかし、腰骨に当てた親指の位置を見たら、
少し右上がりだったのが水平に戻ってますね。

腰骨へのアプローチが
「腰が砕けそうに気持ちよかった~!」
と言ってくださり、嬉しかったです(*^^*)

私も敬子さんに施術していただいて、
寝落ちしそうなくらい気持ちよかったですよ💕

コポコポ、グルグルと
二人して消化機能が活性化して、
思わず「どっちのが鳴ってるんだ⁉」と
笑っちゃう場面もありましたが、

このように、施術してる側や
周りで見学している人にも
エネルギーが伝わって
身体の機能が活性化するんですよ。

もうお一人いらしたら、
見ているだけでも身体が活性化するのを
実際に体感していただるので、
またご都合のよいときに
伝授会へご参加いただけたらと思います。

(ちなみに2回目は無料、3回目以降は半額です)

敬子さん、受講いただきまして、
ありがとうございました。

次回は9/10(日)12:30~14:30です。

まだ間に合いますので、
ご興味お持ちの方はinfo☆artemisia.biz
☆を@に変換してメール下さい。

facebookのメッセージからも受け付けています。