押したり揉んだりすることなく、
骨盤の歪みを調整し、内蔵を押し上げ、
胃を本来の大きさや位置に戻すという、
今、急速に広まっているSS健康法。

あなたも始めてみませんか?
伝授会に参加すれば、
どなたでも出来るようになります。

9/1(金)15:00~17:00、
9/10(日)12:30~14:30

上記日程で、品川区内の当サロンで伝授会開催します。
参加費 1万円 (当日現金でお支払ください)

別日時のリクエスト開催も可能です。

お名前と連絡先、希望日時を明記の上、
info☆artemisia.biz(☆を@に変換して)へメールでお申し込み下さい。

ブログやホームページの問い合わせフォーム、
facebookのメッセージからも受け付けています。

*****

SSとはスモールストマックの略です。

胃を小さくすると言っても
ダイエット法ではありません。

でも、SS健康法で骨盤の歪みを正すと、
下がっていた内蔵が押し上げられます。

そして、大きく広がっていた胃も
本来あるべき大きさや位置に戻すので、
ごく自然に食べる量が減ります。

あまりたくさん食べられなくなるから、
ゆっくり味わって食べるようになります。

すると、胃の負担も減るし、
他の臓器の負担も減って、
身体が楽になります。

無理をして食欲を抑えなくても、
程よい量で満腹になるから、
結果的にストレスフリーの減量が期待出来る、
というわけです。

そして、骨盤に働きかけるので、
腰痛が緩和されたり、姿勢がよくなったり、
という効果が期待出来ます。

もちろん個人差がありますので、
絶対的な効果を保証するものでも、
医療行為でもありませんが、

私の例でいうと…
施術を受ける2日前まで、
今まで感じたことがないほどの
酷い腰痛と腹痛に苦しめられ、
文字通りのたうち回っていました(^^;

寝ても覚めても痛くて、
薬飲んでもなかなか効かなくて、
ヤバい病気を疑ったほど。

施術当日は、痛みは消えていました。

午前と午後2回施術を受けてみて、
トータルで-4.5センチ腰幅が狭まりました。

好転反応で一時的に腰痛が出ましたが、
少し座っていたら落ち着き、
その後は痛みも出ていません。

食欲の減り方も顕著で、
主人と同じくらい食べていたのが、
外食の一人前がまともに入らなくなって、
主人に手伝ってもらうようになりました。

昼間遅めのランチでたくさん食べたら、
夕飯が要らなくなりました(;^_^A

体重も緩やかながら落ち続けています。

すごいなと思ったのは、
体調崩すまでのほぼ毎日、
αリポ酸とかオルニチンなど、
燃焼系サプリをとり続けていても、
炭水化物と脂っこいものをとった翌日には
大概増量していたのが、

サプリをやめているのに、
増えるどころかキープか減量してるのです!

身体ってすごいね。
本来の機能が活性化すれば、
薬やサプリに頼らなくても、
ちゃんと食べ物から必要な栄養とって、
ちゃんと健康を維持出来るんだね(^o^)

というわけで、ピンときた方、
お気軽に伝授会へご参加くださいね。

なお、当面は女性のみとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



9/1(金)15:00~17:00、
9/10(日)12:30~14:30

上記日程で、品川区内の当サロンで伝授会開催します。
参加費 1万円 (当日現金でお支払ください)

別日時のリクエスト開催も可能です。

お名前と連絡先、希望日時を明記の上、
info☆artemisia.biz(☆を@に変換して)へメールでお申し込み下さい。

ブログやホームページの問い合わせフォーム、
facebookのメッセージからも受け付けています。

お申し込みお待ちしております\(^o^)/