シータヒーリング®インストラクターの中山聖子です。

後輩がサロンへ遊びに来てくれたおりに、
体験セッションを受けてくれました。

セッション前の雑談から
気になってたのですけれど…

引きが強くて、行く先々厄介な職場や
面倒な人間関係の職場ばかりだという彼女。

似たような状況を繰り返し体験しています。

これって、シータヒーリング®の掘り下げポイントですけれど、

「今は掘り下げず0学で見てみろ」
とメッセージ天使が降りてきたので、実践。

すると、彼女が転職を繰り返した理由が
ちゃんと占命盤に現されていました。

「凄く腑に落ちました!!
そういう星の下に生まれてたんですね」笑い泣き

彼女は納得してくれましたが、
同じ繰り返すなら、ネガティブよりも
ポジティブな物事にしたいですよね?

という訳で、ここからはシータです虹
ネガティブな学びはもう卒業。
イキイキ&伸び伸び、
自分のペースで仕事が出来る状況や環境、
それらが繰り返し訪れるように換えました。

それから数日後。
彼女からメールがきました。

派遣で行っていた会社から、
契約社員にならないかと
打診があったそうです。

彼女にとって有利な条件で残れるか、
もっとよい職場が見つかるか…。

彼女の未来が最高最善であるように
祈っています。チョコ



それにしても…
もう0学使わなくてもいいかな~とか思ってると、
こんな風に必要とする人がやって来るの(^^;
実は、これまでにも何度かあったの。

これもやはり、サインかな…(;^_^A

メインでやる感じでもないけれど、
↑この様に、
0学で見つけたネガティブな学びや思考を
シータヒーリング®で完了させたり、
ポジティブにチェンジしたりするのもいいね👍

という訳で…
「0学で存在の第6層と仲よくなる実践会」
「0学+シータ(プチ体験Var.)」
「0学+シータ(ガッツリVar.)」
やります!

詳細は次のブログでお知らせしますが、
GW中にもやるので、
ご興味あったらリクエストくださいね(^o^)/