シータヒーリング®インストラクターのRuiです。

やっぱり~、な感じですが…

ブログアップする前に帰って来ちゃいました(笑)

そんなわけで、無事、セミナー終了して、
アナトミーインストラクターになりました\(^o^)/



ヴァイアナさん、ありがとう!




思わずハグ!
テストの時には泣いちゃったけど、
今度は笑ってハグできた(^_^ゞ



通訳の朱未さんともパチリ。
マニュアルにないダウンロードとか、
大忙しでしたよね。



お世話になりました。
ありがとうございました。




ガイさん(ヴァイアナさんのダーリン)とも撮っていただきました(*^^*)



ペアワークで組ませていただいた
アナスタシアさんとも♪

どことなく似てるような、
親近感を覚える方でした(^-^)




終わった後の、オチャメなジャパンチーム♪
(これはニコさんのかな?
写真お借りしました_(._.)_)


そして、あっという間に一夜明け…

早朝5時頃チェックアウト。




空港でまたみっちゃん&まっきーに会えて、ホッと一息(*´ー`*)

飛行機までバスに揺られる中での自撮りw

今度はお隣じゃなかったけれど、
同じ列の真反対にみっちゃん、
その後ろにまっきーという席でした。

私は外人オヤジに囲まれて、
ちょっとむさ苦しかったけど(笑)

機内食食べて



↑これ、朝食ね。
昼食という名のお夕飯wも出たけど、
暗い&狭いで撮れなかった!

(昼食はドバイ時刻で16:00、羽田時刻で21:00頃でした)

映画2本みて、うとうとしてたら着いちゃった。

帰ったら、お風呂も入らずバタンキュー。

翌日食べたお味噌汁と白米の美味しさが胸にしみました~。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

最初の数日はホントに寂しくて、
海外セミナーへ参加するのはまだ早かったのかなとか、
うじうじ考えちゃったけれど、

1週目の後半からグッと楽になれて、
最後は笑って終了出来ました。

外人さんが怖くても、
英語が話せなくても、

ドバイで3週間、
どうにかセミナー通いきれました。

セミナー中のことや、
ドバイの様子など、
早く皆様とお話したくて、

急遽、9日にドバイ報告お茶会(おみやげ抽選付き)を開催することにしました(^-^)

11:00~14:00
15:00~18:00

2部制にしました。
間に入るのがランチかお茶の違いだけで、
内容はほぼ一緒です。

ご都合よい時間帯でどうぞ。

お申し込みはrui2222halo☆gmail.comへ

☆を@にかえてメールくださいね。