シータヒーリング®インストラクターのRuiです。

昨日は最後の終日お休みにもかかわらず、
体調不良で外出断念(T_T)

でも、これも

(受講時間中の体調不良だけは絶対NG!
せめて休みの日にして!…と)

マニフェストしていたことなので、
無理せず、アメブロ爆更新して(笑)
のんびり過ごしました(^_^ゞ

*****
そして、いよいよセミナー最後の週。

11日目の今日は、スペシャルゲストで
ドバイの幸せ大使さんが来場されました。





日本で言えば女性議員の●舫さんが
わざわざ出向いて下さったようなもの。

「ドバイのヒミツは『愛』」

国のトップが真実の愛をもって行動する、
すべての国がそうなったら、

いつか地球から
戦争も貧困も自然破壊も
消えてなくなる日が来るよね。


大使さんに感動した後は、
ヴァイアナさんの前で
リーディングのテストをしました。

カルシウムが足りなくて、
グルコサミンとった方がいいけど、
あまりサプリを飲みたくないみたいね

…って言われちゃった(;^_^A

そう言えば、最近、とってないな。
グルコサミン。

αリポ酸の入ったダイエットサプリは
毎日とってるけど(^_^ゞ


今日は1時間以上早く終わって、
シャトルバスの時間まで、
みっちゃんとまっきーが部屋へ寄ってくれました\(^o^)/

初日以来だね。

もう、あと数日で帰国です。
おみやげ、足りるかな(;^_^A