シータヒーリング®インストラクターのRuiです。

今日で2週目が終了。

他のメンバーの教える練習が一気に終わって、
動画を観たり
ヴァイアナさんのお話聞いたり。

インストラクターセミナー経験者の方は
よーくご存じかと思いますが、

セミナー中は空調ガンガン効いて
めちゃめちゃ寒いの⛄

暑がりの私でさえ、
長袖に冬用のカーディガン必須。

ダウン着てる人もいます(^^;

今日もめちゃ寒かった~(笑)


ご飯、ご飯~\(^o^)/


パエリア出た!







違った。
↑これ昨日のご飯だ(笑)

改めて…

↓10日目のランチ








↑スイーツ取りすぎた(笑)


ご飯ネタが続きますが(笑)

セミナー後、まっきーとみっちゃんが、
ドバイモールの水族館
…が見えるレストランへ連れてってくれました\(^o^)/



カエル柄のテーブルクロスが毒々しい(笑)







お店のおにーさんが撮ってくれた♪





カエルさんと2ショット




エイの裏側が可愛いかった(笑)

帰りのタクシーの運ちゃんに
「ドバイと東京、どっちがCoolだい?」
みたいに聞かれて

サービス精神MAXで
ドバイサイコーと答えた私(^-^)

嬉しそうで、よかった、よかった(笑)