シータヒーリング®インストラクターのRuiです。

昨日は前日の砂漠ツアーで散々遊び疲れて、バタンきゅー。

終日、部屋に籠っていました(^_^ゞ

昨日買ってきたお菓子やスープと、
家から持参した保存食などで
小腹を満たしておりましたが…

夕方、さすがにお腹が空いてきて、
はじめてのルームサービスに挑戦!つながるうさぎ

「カルボナーラとグリーンサラダを7時に持ってきて~」

とオーダーしてみたのですけれど、

スパゲッティーニかペンネか、

ドレッシングの種類は何にするかなど、

伝える項目が結構あってドキドキあんぐりうさぎ

果たしてちゃんとくるのかな~?


そんなこんなで、
ドキドキワクワク待っていると…

もうあと2~3分で19:00という
絶妙のタイミングで

無事に届きました~\(^o^)/


量がわかりにくいかもしれませんけど




葉物野菜てんこ盛り



パンが大小3個ついて



メインのパスタがドドーン!Σ( ̄□ ̄;)

頑張って食しましたが、

パン2個はジップロックで備蓄して、

パスタは1/3~1/4ほどごめんなさいしました(;^_^A

罪悪感や食べ物を残すことについて
ワークしておいてよかった!

*****

そして、翌日。

毎日ルームサービス頼んでたら
お財布に優しくないので(笑)、

まっきー&みっちゃんが帰りに乗っていくシャトルバスへ便乗して、

ドバイモールのスーパーマーケットへ
雑貨と食料を買いに行きました。

戦利品(笑)↓




キャメル(ラクダ)の苺ミルクとチョコミルク

そして、ヤギチーズ♪



昨夜の備蓄パン(笑)と一緒に
ヤギチーズときゅうりとスープで晩ご飯

ヤギチーズはつまんだら形が崩れて
クリーム状になってしまい、
保存しにくい感じ。

でも、きゅうりにつけて食べたら
美味しくてハマってしまって

きゅうりもチーズも一気食い(;^_^A

遅い時間にいいんでしょうか(^^;



カップ麺いろいろ。
オレンジのは味噌ラーメンとおもいきや
コンソメ味でした。

中央のカップヌードルは
ニンニクたっぷり。

右側のは「牛肉麺」と書いてあるから
どこに牛さんのお肉が入ってるんだろうと
汁も飲み干して探したけれど、見つからず。
要するに牛肉エキス入りスープのラーメンだったのね(^^;



まっきーイチオシのポテトとネギのポタージュスープと
アーモンド入りデーツチョコもゲット。

デーツは健康のために1日3個食べるといいそうで、
休憩時間に、クッキーに添えられたデーツを奪い合うように食べています(笑)

プルーンのような干し柿のような…
甘くて美味しい健康食品(^-^)



持ってきた歯みがき粉が終わってしまったので、
辛くなさそうなハーブ入りの(懐かしの)コルゲートにしてみたけど…

結構ピリッとくるお味(^^;


顔剃り用のカミソリ買ったつもりが、
Vライン用だったり(;^_^A

(近視+老眼による乱視が出てきて見えづらいの)

失敗もなんだか楽しい、セミナー後のお買い物でした。