先日、シータヒーリングインストラクター仲間であり、共に「病気と障害」「DNA3」セミナーを受講した運命の同志(大袈裟…?笑)でもある石川明子さんにお願いしていたハッピー同行ショッピングを体験して参りました。

事前にアウトレットパークへ下見に行ってくださったそうなので、じゃあ、折角だからそこ行きましょう!(^_^)v
という訳で、入間のアウトレットパークへGo!

最初のお店でロックオンされたのは、マゼンダピンク系の花柄ワンピ♪

日頃、大きいサイズコーナー常連になっている私に、果たして合うサイズがあるのかしら?(^^; と試着をためらう私に、「ストレッチの効いた素材だし、大丈夫、着てみなよ!」と背中を押してくれる明子さん。

恐る恐る試着してみました。そしたら…

着れました~!♪ヽ(´▽`)/
(いつもより2サイズダウンのヤツが!)

即行でお買い上げ~☆
(いつになく素早い決断…笑)



次のお店では、さっきのワンピに合う羽織りモノを探していたら、店員さんと明子さんに勧めていただいたヒラヒラフリフリのカーディガンがドストライク!

おもわず、買ったばかりのワンピを出して(笑)、合わせてみました(^_^ゞ

不思議ですね。
一度試着室に入ったら、着てみる事にまったく抵抗がなくなったばかりか、ちゃっかり他店で購入した物まで着てしまえるほど大胆になれましたよ(^^)d



↑のピーコックグリーンのお洋服は、本当はワンピースなのですけれど、カットソーやチュニックとして着ちゃえばいいじゃん!てことで、お家に帰ってからいつものジーンズに合わせてみました。

おお、普段着が一気にオサレになった!
\(・o・)/


そしてそして、今回の目玉商品、じゃなかった(笑)、目からウロコ大賞の一見ど派手なネックレス!

ちょっとコレは派手過ぎやしないか?(^^; と、一瞬引いたものの、やはり試してみるもんですね~!
意外とダイジョブな感じです(^_^ゞ

これ、1枚目の写真に載ってるパールのネックレスと一緒に購入したのですが、結構な金額いっちゃうかな~(;^_^A とドキドキしながらレジに行ったところ、撮影に使ったとかで大幅プライスダウン!

定価4万円弱だったのが、パールのと合わせて1万円ちょっとになりました!

他店で悩んだ大ぶりパールのネックレス1点よりもお安いお値段で2点ゲット!

Thank you !Criator~☆(*´∇`*)


↓の写真は、購入しなかったけどすごーく気に入ったモノたち。

あ、右上のでっかいパールは、お遊びで着けてみました(笑)
なんか、クリスマスツリーになったみたいで、さすがに大き過ぎでしょ(笑)



明子さんとのお買い物は本当に楽しくて、基本の3時間を遥かに越える白熱ぶりでした。

でも、似合う似合わないをはっきり言ってくださるし、好みを素早く察知して気に入りそうなモノを提案してくださるので、外れがなく、どれを選んでも安心です(^^)d

今回の私からのオーダーは、「キレイな色のお洋服が着たいな~!」「それに合うアクセサリーも欲しいな~!」というものでしたが、見事にクリアしてくださいました。♪ヽ(´▽`)/

イメージチェンジしたい時、手持ちの服に合う靴やアクセサリーに悩んだ時、そもそもどんな雰囲気のお洋服が似合うのかわからないという方にもお薦めです!

明子さん、ありがとうございました。
また是非よろしくお願いいたします。

※1枚目下段の試着室、2枚目上段中央のネックレス、3枚目の全ての写真は明子さんにご提供いただきました。
ありがとうございました。