シルバーウィークにシータヒーリングのセミナー【ワールドリレーションズ】を受講しました。

アナトミーを受けてから、なかなかその先のクラスへ進めずにいた…というか、色々な国や民族を扱うセミナーだから、多分、この辺りの思い込みや問題と向き合う事になりそうだな、と察しがついていたので、行きたいような、怖いような、なんだかんだ言って逃げ回っていたセミナーだったのですね。私にとってのワールドは。

ところが!
いざ、参加してみたら…。

思いもよらないようなキーワードから、自分の中の意外な思考にたどり着いたりして、それが何とも不思議で面白くて、 結構重いテーマと向き合う事になっても、楽しみながらたくさんの思い込みや偏見を手放す事が出来て、最高に楽しいセミナーだったのです。

例えば、普段、エンジェルカードとか宗教画など見るのが好きなのに、突如として「キリスト教に憤っている」とか「ヴァチカンを破壊したい!しなければ‼」(おいおい…(^^; )なんていう、とんでもない思い込みが浮上して、なんだこれ?と思ったら、自殺を許さない(自殺者は地獄へ行かされるという)キリスト教の教えと 、若いときに自死した兄を地獄から助け出さなくちゃ!という思いが繋がっていたりとか。

顕在意識ではキリスト教を好ましく思っているのに、潜在意識ではキリスト教を敵視していたなんて、ビックリです。
ヒーリングしていただいて解放出来たので、今はそんな"裏使命"も無くなってひと安心です(;^_^A

他にも、怪しげな異国の宗教儀式が気になって、何かと思えば、「怪しいものにしか興味が持てない」「怪しいものでしか一番になれない」なんて思い込みと繋がってたり…(^^;
もちろん、そんなのいらない!って、即行で引き抜き置き換えてもらいました。

それにしても、結構深く重いテーマと向き合っても、楽しみながらさらりと解放出来てしまう【ワールドリレーションズ】ってすごいな。

アナトミー修了が受講条件になっているのが、よくわかりました。
15日かけて、しっかり自身と向き合ってきたからこそ、さらりと楽しく解放出来るのですよね。

ご一緒させていただいた皆様、ご指導いただいたひろみ先生、ありがとうございました(*^^*)