投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日は長野にある主人の実家へ日帰り帰省。
乗る予定だった新幹線に間に合わないので、急遽、次の列車に変更するも、指定席もグリーンも一杯で、グランクラスなら…と、よくわからないままにゲットしたお席は、まるで宇宙船のシートかマッサージチェアのような、ゴージャスなものでした(^^;

飛行機並みに、おしぼり、お飲み物、軽食、おつまみorお茶菓子のサービスがあり、お願いすると、アイマスクやブランケットも出てくるらしい。

携帯スリッパも備えられてるけど、お持ち帰りしていいのかな、これ(*^^*)
軽食の持ち帰りは不可とのことで、無理矢理胃袋に詰め込んじゃったけど(笑)、ランチ入るかな(^^;

#はくたか #グランクラス #サービス #軽食 #日帰り #帰省 #長野