投稿写真

投稿写真

投稿写真

REBECCA LIVE行って来ました。
20年ぶりの再結成だそうですが、私にとっては初めて生で見るレベッカのステージ。

座席はあれど、ほぼ全編立ち見状態(^^;
でも、それが全然苦にならないほど、グイグイと引き込まれて、気持ちのよいライブでした♪

生で聴く"Maybe Tomorrow"は最高に素晴らしく、演出もきれいで感動しました。
この曲のエンディングのドラム、大好き♥

それと、ステレオのCMで使われて気に入った曲(『てっぺん!リバティ~!』ってCMのセリフ覚えてる人、いるかな?)、演奏前にNokkoさんが「若い頃には表現しきれなかった曲を今から歌います」とおっしゃったけれど、確かにサビ前のメロディーが繊細で難しい。
昔、カラオケで歌おうとして大コケしたのを思い出しました(笑)
Nokkoさんでも難しかった曲を、ド素人の私が歌えるわけなかったんだわf(^_^;
30日にWOWOWで放送されるので、ご興味ある方は、お見逃しなく!

#レベッカ #REBECCA
#LIVE #横浜アリーナ #Maybe Tomorrow