投稿写真

本日6/6は宮城伸一郎さんのライブツアーファイナルで、横浜にいってきました。

4月のライブで演奏されていた曲がカットされていたのは、もう桜の時季ではないからなのかな?(桜と言えば、ファンの方なら何の曲かおわかりですよね)

横浜でのライブという事で、『YOKOHAMA』が演奏されました。
バラードでもアップテンポの曲でも、どちらかというとメジャーコードの方が好きな私ですけれども、この曲の大人な雰囲気のアレンジがかっこよくて、マイナーコードの曲もいいなと思うようになりました。

本日の夕食は、中華街の店~♪
実は、ライブ前に遅めのランチでも中華食べてるし(写真上のかた焼きそば)、ここに写っていないものも2品ほど…。
明日の朝、体重計に載るのが恐い~!(≧▽≦)

#ライブ #宮城伸一郎 #横浜 #中華街