投稿写真

投稿写真

投稿写真

【過去日記】5/22愛とトマトとバラに囲まれて♪

もう2週間近く経ってしまいましたが、先日、シータヒーラー仲間の愛かえでさん主催のイベントに参加させていただきました。

感動続きの1日でしたが、まず、ランチにいただいた冷製パスタ!
てんこ盛りのトマトでパスタが見えないほどって、なんて贅沢なの♪

プチコンサルでいただいたメッセージは、愛さんだけに愛にあふれ、心に、胸に、深く響きました。

ランチの後で連れていってくださった滝ノ入ローズガーデンは、ちょうどこの日からオープンしたところで、色とりどりのバラが咲き乱れ、バラに埋もれて大撮影会となりました(笑)。

改めまして、かえでさん、ご一緒いただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました。

#バラ #ローズガーデン #シータヒーリング