13日目は「脳」について学びました。
面白かったのは体内リーディングで、「こっち側の脳が凹んで見えた」と言われたこと。
実は、前日だか前々日だったか、洗面所の鏡(裏が物入れになっている、二面鏡)を全開にしているのを忘れて、洗面台の下からヒョイと立ち上がり、思いっきり頭を鏡にぶつけて悶絶したばかりでした(苦笑)
13日目ともなると、皆さん、リーディングが格段に上達していて、スゴイ!

この日は「行動する事に恐れがある」なんて思い込みがまだ若干残っていたけれど、丁寧にワークして頂いたお蔭で、無事に手放すことが出来ましたホッ

そして、放課後は久しぶりにゲストの方への体験セッションを担当しました。
シータヒーリングは初めてというお客様だったので、普段何気なく使っている“業界用語”(笑)は、全く通じません^^;

まあねえ、いきなり「無条件の愛をお送りしてもよろしいですか?」なんて言われても、「は?なんですか、それ??」って、思うわねえ(笑)

…というか、このブログを読んで下さっている方のほとんどが、“業界用語”を聞いても「???」な方ばかりかもしれないけど(笑)

そういう訳で、「お客様の願いがより良いタイミングで叶うようにお祈りしてもよろしいですか?」「お客様が望まれた事は、もう既に出来ている、手に入れられているという事を知ってもよろしいですか?」等の言葉でヒーリングさせていただきました(^^ゞ

お客様は、「望んだ事が、もう既に出来ている」という言葉がとても嬉しかった、とご自身もおっしゃっていましたけれど、この言葉をお伝えした瞬間、涙をこぼされました。終始、笑みを絶やさずにいらした方でしたが、その笑みは重責に堪えるための鎧だったのかもしれません。
ほんのひとときでも心を休めて頂けてよかったです。