ご訪問ありがとうございます^^
お帰り前にポチッ!とお願いします→人気ブログランキングへ

ドリーン博士の本には、困っているところを天使に救われた人が大勢登場しますよね。
本に載るほど強烈ではないのですが(苦笑)、エンジェルカード仲間の方たちにお話を聴くと、
結構皆さん、天使体験されていらして、中には天井からひらひら羽が舞い落ちてきた、なんて方も!

私は、羽根は落ちてこないですけど(笑)、よく大天使ミカエルのお世話になってます。
支度が遅いので、年中遅刻しそうになるのですけれど、
ミカエルさんのお蔭で1本早い電車に乗れて、約束の時間に間に合うことが多いんです!

実はつい先ほども、助けてもらっちゃいました(^^ゞ

リビング&ダイニングの照明が、この頃な~んか暗くなったような気がすると思ったら、
蛍光灯切れちゃったみたいで、ふ~っと消えちゃったんです。

薄暗い中でご飯食べるの、嫌だなあ…と思って、
『ミカエルさ~んっ!なんとかして~っ!(泣)』
と泣きついたら…

なんと!照明がふわ~っと明るくなって、完全復活!!

ミカエルさん、ありがとう(T_T)
お蔭で、明るい中で夕飯食べることが出来ました^^

が。しか~し!
調子に乗って、そのままテレビを観ていたら、
再びふ~っと照明ダウン!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ほんのり白っぽい明かりは見えるんですけど、何度チャレンジしても、
一瞬明るくなるだけで、先ほどのようには持続してくれないの。
テレビ観てないで、さっさとコンビニにでも行って買って来なさいってこと?

うえ~ん!あんまりお金ないのに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな時に限って、ダンナは忘年会で遅いし…。

そうか。さっきお願いするときに「せめてご飯の間だけでも~!」と思ったのが
いけなかったんだな…。
ミカエルさん、律儀だから、ほんとにご飯の間だけしか持たせてくれなかったみたい(笑)

ドリーン・バーチュー博士の天使のガイダンスベストセレクション/ドリーン バーチュー

¥1,575
Amazon.co.jp

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー/ドリーン バーチュー

¥1,575
Amazon.co.jp