今年初の映画は旦那&私推しの

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦を観てまいりました


もうね
旦那様が特にこの漫画が大好きでー
映画初日に観たいからってわざわざ有給とるっていうね笑

もちろん私もこの作品は非常に大好きだし
ちょっと悩んだけどコレはやっぱりIMAX上映で観ようと思い
いつものTOHOシネマズなんばへ




感想はネタバレになるので敢えて言いませんが
時間的にはあっという間に終わっちゃったというか
もっともっと見たかったーって思いでいっぱい。
原作はもちろん、内容も何度も読み返して知ってるし
ある意味それはそれでいいわけなんですが


終映時には周りの女性客あちこちで泣いてらっしゃる方がいて
誰推しなのか一見でわかる方も多くて
思わず私もうんうん、わかるわかるよ〜ってな感じになってました



見終わったら、とりあえずSHOPへGO !

ですがあまりに人が多くて、既に完売商品も多くここで断念




年寄りは撤収しますよー

でもとりあえず記念撮影だけはするよ








終わってからは御堂筋あたりをしばらくブラブラ

お茶を飲んたり買い物したりして

夕方、家に着いた頃にはもう一回映画を観に行く決心をした私がいました(爆笑)





だって仕方ないよね

原作はもとより、アニメ制作もProduction I.Gさんで本当にクオリティー高い素晴らしい作品でしたし


結局私は年をとってもアニメヲタ

好きなものは大好きなんだものーーー