ラストマイル | ゆきおのBeauty・Pretty・Society 

ゆきおのBeauty・Pretty・Society 

日々の出来事をポツリと。

ラストマイル
観てきました照れ


とてもテンポがよく飽きることなく楽しめました。
ただ、この状況だったら自分はどうしてるんだろう

と思うシーンが多く胸が痛くなったハートブレイク

そして、いつも荷物を運んでくれる運送会社の方

そして郵便屋さんにも感謝しかない。
本当にありがとうございます。

アンナチュラルMIU
の面々が出てきたときはドキドキワクワクラブラブ
物語に違和感なく溶け込んでました。
こういうリンクならいつでも大歓迎グッ