練習の後、オンラインでのミニ発表会に参加音譜

 

お久しぶりお会いする方もいらして、懐かしかった。

 

ピアノ伴奏なしでファンタジーを演奏しました。炎

 

例によって、熱中症気味、先生のスタジオでの参加OKだったので

スタジオへ移動したのですが、この暑さ

もうぐったり、体もずーっと暑いまま。クラクラ。。。もやもや

 

本番当日も、暑いのは間違いないだろうから、ほんと気をつけないと

 

演奏は、うーん やらかしたもやもや

自分自身の中のテンポが消えたえー

結局、勢いに任せた感じ、結果、音が抜けたり、間違ったり

うーーん なにしてんだか。。。

しっかり反省して、練習しないと、予選落ちるわ。。。

 

皆さんの演奏終了後、お茶タイムコーヒー

緊張対策の話で盛り上がりました。

 

皆さんの共通点は、

他人からの目、評価を気にしている時、緊張する。。。

 

たしかに そうですね。ウインク