水関連のお話しあせる

 

最近、生まれ故郷の水が身近なところで販売されていることに、いまさらながら気づきました。

 

なんと 2種類販売されてる!!

 

ひとつは、コレ下矢印

ファミリーマートで買えます。ウインク

聞くところによると 故郷の駅近くで井戸掘ってくみ上げてるとか。。。駅近くと言っても、田舎なので、特に心配いりません。

 

この水は、少し硬いかもしれません。

 

もうひとつはコレ下矢印

通販でしか買えないのかと思ってましたが、

成城石井、東急ストアで買える事を知りました。

そこそこ高いです。あせる

 

まろやかな水です。

冷やして飲んだ方が良いかも

常温だと、とろみを感じて、嫌な人はいやかも

 

この水は、あたしが子供の頃 遊びまわっていたあの辺で

取ってるんですよね。 直ぐそばに温泉も出てて。。。

 

温泉が出た時も、驚いたけど

こんな立派な水が販売されるとは。。。びっくり

 

懐かしい故郷の水を日頃から飲んでます!!と言いたいところですが、毎日飲んでるのは、南アルプス天然水あせる

この水の甘味が好きです。。。