川崎市市制100周年記念行事のブルーインパルスの展示飛行キラキラ

 

6月28日にも予定されていたのですが、悪天候のため中止。えーん

29日については、朝8時実施予定を発表となっていたのです。。。

そしたら、こんな通知下矢印

image

なんじゃそれーーてへぺろ

でも、朝は、雨が降っていたので、

ギリギリまで判断を待ってくれてるんだーとおもって、

実施を祈ってましたーーー

そうしたら、お昼に実施!との発表

やったーーーキラキラ

image

急いで、メイン会場の等々力緑地公園へ

凄い人でした。。。あせる

image

image

 
みなさん、どちっから飛んでくるのだろうっとワクワク
大方の予想を裏切り、後ろの方から 飛んできましたーてへぺろ
(建物の上あたり)
image
 
公園にいた鳥たちが、プルーインパレスが未だ見えないうちに
一斉に飛んでいたのには、びっくりしました。びっくり
そして、あたしの周りで一番初めにプルーインパレスを見つけたのは、子供たちでした。 ウインク
 
頭上を通り過ぎた後なので、逆さまあせる

image

 

 

ハートは、あまりにも大きくて、カメラには納まらず。。。あせる
でも、感動して涙出てきましたあせる
 
頭上を飛んでいく様子を、スマホで撮影してみました。
 
ちょうど、同じ頃、同じく100周年の洗足学園音楽大学で
たーくんたちが、サックスカルテットで演奏していたのですが
ゆるしてたもれ。。。あせる
 
ブルーインパルス見られて、よかったです。
凄かったです。
これからも、ブルーインパルスの演技を凄い凄いと拍手してみられるように平和でありますように。。。