本来なら、吹奏楽の演奏会で演奏しているハズの日でした。

 

でも、仕事してました。。。もやもや

 

とても、演奏会に出られる環境になく、残念ながら出演を断念したのでした。。。えーん

 

本番、直前にちょこっと来てくれれば良いからとも言われたのですが、その時間も取れず。ごめんなさい。

 

連絡用のLINE登録をしているのですが、朝から電車が遅れていて

集合時間に遅れるーーといった連絡が飛び交っていました。

本番の日というのに大変でしたね。

 

演奏会もきっと盛り上がったに違いないです。

大好きな曲が多いプログラムだったので、演奏できなかったのが

残念ですが、きっとまた、どこぞで演奏できるかな?ウインク

 

なんとか、現状を乗り切って、練習三昧、音楽三昧の日を

目指したいです。。。炎