練習時間3時間(148H、68回目)

 

カラオケ屋さんで練習。。。音譜

いつものように楽器練習が多い拍手

ホルンの音が聞こえる~ 吹奏楽の練習っぽいウインク

 

そして、隣の部屋では、カラオケ熱唱カラオケ

忍たま乱太郎の「勇気100%

 

しかも、何回もずーっと歌ってるびっくり

どんだけ好きなん爆  笑

 

勇気100%を聴きながら

 

ひょうたん割ロングトーンの後、音階練習

一通り終わって、サイコロ振って、

出た数字の音階

今日は、12,10,3,8 だったウインク

 

ベルビギエも練習して、

ファンタジーも練習して

カプリスも練習して。。。

 

えーー まだ 歌ってる~びっくり

 

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ音譜

そうさ100%勇気 もうやるきるしかないさ音譜

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ音譜

そうさ100%勇気 もうふりむいちゃいけない音譜

 

たしかに そうですね。がんばろう炎

 

練習内容音譜

- ひょうたん割ロングトーン:ショートバージョン

- タンギングの練習
- 音階練習 :スラーとスタッカート

- コンコーネ22番(休み)、ベルビギエ7番

- 曲: カプリス、ファンタジー