兼六園へ向かう途中でお茶タイム。ウインク

冷たい物を飲んでましたが、気になるものを見つけて追加注文!!

 

金箔付のソフトクリームキラキラ

金の味は。。。うーーん 微妙あせる

アルミ箔を口に入れてしまった感覚

 

お昼は、ひがし茶屋街で
1000円以下で食べらるものを探してみようっと散策ウインク
 
見つけました!!
しかも能登を応援グッ
image
前田家の家紋みたいあせる

ワンドリンク制だったのでサイダーを注文ウインク

 

金箔入りです。 びっくり

金箔全部飲み干しました。

ソフトクリームにサイダー、一日の内に、こんなにたくさんの金箔を口にするとは。。。

 

 

駅に着いたら お相撲さん発見びっくりimage

石川県出身の力士さん達

有名な方ばかり

おおーーー 大の里関 優勝おめでとうございます拍手

 

帰りも新幹線かがやき

 
自分へのお土産ウインク
image
お土産屋さんを巡って、出会ったキティちゃんを全部購入ウインク
どこの店でも、店員さんが一緒になって、同じものを購入しないように探してくださいました。 ありがとうございました。
 
今回、初めて金沢へ行きました。。。
仕事だったこともあって、なんの下調べもせずに。。。
もし、次回訪れる事があったら、ちゃんと調べて来たいと思いました。