午後から夕方まで、お仕事、打合せでした。

その間、ドンと2回ほど揺れた気が。。。びっくり

 

さて、仕事終わらせてディナーウインク

 

その前に、駅前(東口)はこんな感じでした。。。

到着した時は、西口から出たので、こんなものがあるとは

知りませんでした。。。

かなりのインパクトです!!

image

 

さて、金沢でのディナーニコニコ

 

金沢で一番おいしい物が、セブンイレブンのメロンパンに

なっているので、ディナーは気合い入れて。。。

 

 

黒いのはドジョウ

 

 

金粉!!

 

鴨の治部煮!

 

お刺身

 

そして金粉!

 

能登牛!

 

炊き込みご飯!

 

デザート!

 

あ~ 美味しかった!!

 

一緒に行った方は、塩でお酒を飲む方で

食べながらは飲めないのだそうです。

ラッキーな事に、

鴨の治部煮とお刺身を丸ごと頂いちゃいましたーニコニコ

 

ディナーは美味しく頂きました。

 

しかし、深夜にお腹が空いて、セブンイレブンのメロン買いに。。。あせる

これまた、美味しかったです。。。

 

つづく