集合時間までに金沢駅でランチを済ませる作戦でした。

 

しかーし、新幹線が遅れて、時間がちょっと微妙。ガーン

 

海鮮丼が食べたかったので、急いで行ったのですが、

満席。。。しかも、高いガーン

そもそもが安い物では、ないのでしょうが。。。

しかも、その料金で合席?  ムリあせる

 

周りを見渡したら、おでん屋さん発見ニコニコ

空いてたので、恐る恐る入ってみました。

 

一品ずつ注文してくださいとのことで

どれにしようかなぁとメニューをチェック

うん、高いあせる

さつま揚げ、タコ、卵の3点を注文。

840円也

美味しかったですが、値段を気にすると、美味しさが減りましたあせる

 

ここでお腹を満たすとなると

一体、いくらかかるか怖くなったので、急いで店を出てしもたあせる

 

時間も無くなってきて、結局、セブンイレブンのメロンパンキラキラ

image

これ、かなり美味しかった!

いつも食べているものより、柔らかく~ 美味い!!

 

駅前の池に蓮が咲いていてので、それをめでながら

もぐもぐ。。。ニコニコ

そして、集合場所へ向かう途中。。。
タイ焼発見!!
これも、とっても美味しかったです。!!
 
このご時世で、仕方ないと言えば、仕方がないですが
食べ物、高いですね~あせる
渋谷の方が安いんじゃないかという気がしました。
多分、気のせい。。。ウインク
 
金沢ランチで一番美味しかったのは、セブンイレブンのメロンパン
となりました。。。ウインク
 
つづく