リード40枚、処分かーーーえーん

しかも そのうちの10枚は殆ど使ってないやつ。。。えーんえーん

あーーーもったいないというか 痛いもやもやもやもや

 

それぞれのリードケースにリードを入れたまま、臭いをかいでみた

臭ーーーい ダメだ。汚染されてる。ドクロ

 

捨てるのはいつでもできるから、実験!!と思って

重曹をお茶パックに入れて、こんな感じに、1つのリードケースに

2つづつ入れてみた。ウインク

 

image

まるで、ハンバーガー? ん? ホタテ貝??

いや、汚染除去装置キラキラ

 

重曹でリードをサンドイッチ

なんだけど、ふと思うと、リードの表面が重曹側、

裏面の臭いは取れるかなぁあせる

 

このまま、ビニール袋に入れて、2,3日放置プレイ

リード復活しますように。。。!!

 

もしダメだったら、次は、リードをケースから出して

重曹の中に、埋めてやるえー