友達が出演した演奏会で、超ベテランのピアニストさんが

演奏されました。

 

1976年に芸大を卒業されて、その後、後任の指導やらされていたそうで。。。

おそらく70歳は超えてるのかも。。。びっくり

 

ショパンの曲を、3曲。。。しかも暗譜で

すごい迫力でした  感動しました。。。拍手拍手拍手

 

そして、その演奏会では、朗読の発表もあるんです。

今回の朗読では、 宮沢賢治の 注文の多い料理店。。。

恥ずかしながら、タイトルしか知らなくて、読んだことは無かったので、おおーーこういう話だったんだぁー と感動。拍手拍手

 

それで、他の作品も聞いてみたい(読んでみたいではないのが残念あせる)。。。そう思って

YouTubeで検索して、いろいろ聞いてみました。倍速であせる

 

そんな中で、セロ弾きのゴーシュ

よかったです。

あたしの練習も動物たちの助けになるといいけど。。。

まぁ ムリやろあせる

ん? サックス吹く犬が遠吠えすることがあったんだけど

もしかして。。。 なーんてねウインク