表彰式も終わって、名古屋駅まで戻って新幹線新幹線前

 

家に帰るまでがコンクールですウインク

 

帰りの新幹線も自由席、空いていて助かりました

新幹線の中から、お世話になった先生方へご報告。

 

結果が伴わない時の報告は、気も重いのですが、

今回は、結果よりは、充実した練習が沢山できたから

そのことが、これまでになく良かったと感じているのです。ウインク

 

これまで、2年連続で予選落ちしていたのに、

今回、本選に出られたから、それだけでも、

かなり嬉しいのです。。。

 

先生方への報告が済んだころ、新横浜に到着。

電車乗り継いで、帰宅。。。そのまま寝ました。。。爆  笑

 

予選通過の通知を受けてからの練習、レッスン。

そして本選。

とても充実した時間を過ごせました。

楽しかったです。

 

応援、ありがとうございました!!