リハーサル室へ向かう途中、すれ違う方々がみなさん挨拶してくださいました。ニコニコ
もちろん、あたしにでなく、ゆうこりんへウインク

 

先日はありがとうございましたーー
いつもお世話になっていますーー
おひさしぶりですーー
などなど、 ほんと人気者。 
途中ですれ違った審査員の先生方も同様にご挨拶。。。びっくり

ほんとすごい方なんだなぁ~と実感。
そんな方の伴奏で演奏するあたしってどんだけ幸せ者。。。

リハーサル室は、レッスン部屋のようで、さほど響きませんが、

自分の音はよく聞こえました。
一度通しました。 
これまでで最高の出来だったかもしれません。グッ
そして、ここまで吹けるようになったんだぁーと感動しました。。。

本番リードも迷いに迷って、ようやく決定。。。
この時のリードにしました。。。

本番でもリードは特に問題なかったです。。。ウインク

時間になったので、ステージ袖へ移動。。。音譜

ドキドキ

 

つづく