コンクールの結果。。。

 

入賞ならずでした。。。えーん

 

しかしながら、予選通過の知らせを受けてからの猛練習で

多くの事を学びました。。。グッ

ただ、学んだ・知ったというレベルで、それらがちゃんと

出来るようになっているわけでないので、

今後は、安定して出来るようになれるように練習していきたいと思います。炎

 

40歳以上の部は、知り合いが1位でしたキラキラ

素晴らしいですお祝い

 

その方から、なんで違う部門に出てるの?と聞かれ

あたし実は若いのよ と大嘘あせる

 

応援ありがとうございました!

この所、良い結果がご報告できないことが続いていますが

あたし的には、自身のレベルは上がってきていると思っているんです。

周りの方がもっとすごかったり、自滅したりなのですが、

まだまだ諦めません。

 

コンクールまでの事、コンクールの日の事、振り返って

今後に生かしたいと思います。。。

 

ありがとうございました!