練習時間2時間(185H、94回目)

 

たーくんもビックリさせたんだから、

きっと効果があるんだろう

ひょうたん割ロングトーン

 

実は 伍の型もあって、かなりムズイあせる

 

この型は、リズム版。

これらのリズムをタンギング無して、息だけで音を出して

レガートにならないように。。。

半音ずつ音を変えていきます。

 

出来るテンポで日々少しずつテンポ上げて行きます。。。

かなり難しいです。もやもや

image

 

ひょうたん割ロングトーンの参から伍の型をやって。。。

かなり地味というか、派手? な練習だけど

30分位費やしているこの頃です。。。ニコニコ

 

やるとやらないとでは、かなり違ってくる気がしてます。

 

音階はテンポ92を16分音符で刻んで、レガートとスタッカートで

長調短調の全調音譜

これはとっても楽しいです。ニコニコ

 

なかなか綺麗にはできませんが。。。

しばらくはこのテンポでやって、綺麗に出来るようになったら

テンポ上げようっとニコニコ

 

曲の練習。。。

やればやるだけ不安が増す感じですね。。。もやもや

でも がんばる炎