オンラインレッスンの後、たーくんのスペシャルレッスン

 

コンコーネはお休みして、音階と曲音譜

 

音階は、今回からハ長調に戻って、音階と3度の音階をやって行きます。ウインク

 

音階はレガート、タンギング、スタッカート

3度の音階は、レガートとアーティキュレーションを変えて。。。

なんとかOKで次の調へ、次はイ短調

 

曲はデュクリックの第一楽章、暗くて怪しい感じのメロディあせる

そして、分散和音の練習をちゃんとやってましたかーと

問われるようなパッセージ。。。あせる

 

いきなり通して吹いてみましたが、前回より楽に吹けました。ニコニコ

でも、まずは安定したテンポの元、演奏してみないと。。。あせる

たーくんからは、大枠はできましたねとのコメント

褒められたと勝手に解釈ニコニコ

 

安定したテンポで吹けるようにして、いろいろ速さに変化をつけたいです。。。

 

お忙しい中、ありがとうございました!!