1月27日の事音符

 

迷宮の渋谷駅を迷いに迷ってようやくリサイタル会場へニコニコ

 

今日は、応援している田中拓也さんのリサイタル

しかもバリトンサックスの音符

しかもしかも、バリバリのクラシックラブラブ

 

IMG_5463.JPG

 

満席、はっきりいうと女性の方が圧倒的に多いですね。

好青年ですから、人気なのも納得です。ウインク

 

演奏は、さすがに素晴らしかったです。

バリトンサックスの低音から高音まで

美しく演奏されてました。

特に高音ラブ

バリトンサックスの高音って良いですねニコニコ

今までは、低音の魅力としか思ってませんでしたが。。。ガーン

 

田中さんご自身の好きなチェロの曲を

バリトンサックスで演奏できるように

ご自身でアレンジされたんだそうです。

すごいですね。

 

プログラムはこちら↓

 

ドヴォルザークよかったーラブ

 

リサイタル終了後、直接お話できましたニコニコ

女性陣からスイーツの差し入れが多いだろうと

リポビタンDを差し入れしましたニコニコ

元気の出るやつですねぇ~と笑ってくださいました。

田中さんの教則本を持参して、サインしてもらいましたニコニコ

 

練習へのモチベーションをもらったリサイタルでしたニコニコ

練習がんばろうっと