これからは薄着の季節になるので、お肌を出すことも増えますよねあせる

ということは、いつも以上にキッチリボディケアやむだ毛処理もしなくっちゃってことだよねうん*



そんなときに出会ったのが・・・ひらめき電球

キラキラシック・ジャパンのシック イントゥイション マイメロディ デザインハンドルキラキラ


シックといえばカミソリメーカーで有名だよねアップアップ

女性ボディシェーバーNo.1なんだってо(ж>▽<)y ☆


さらにマイメロディとコラボしたもので、マイメロディのデザインというから見た目も可愛くってうれしい音符

ちなみに、4月下旬から発売されていますラブラブ


attachment00.jpg


このシック イントゥイション のシェーバーは前から愛用しているんですドキドキ

その理由は、カミソリに保湿成分入りのモイスチャーソープが付いていること!

だから、水に濡らすだけで石鹸やシェービング剤いらずなのよん~ハート☆


簡単にシェービ ングができちゃうんだよフラッシュ

だから、前からこのタイプを愛用させてもらっていたんですドキドキ


実際に使ってみた感想は・・・・


私は肌が弱いので、石鹸などを使っていてもカミソリ負けしちゃってお肌があれたり、

きれちゃって出血することも。。。(ひどいときには出血から膿んじゃったり。。。sao☆sei


でもこれだと大丈夫なんです!
これは知らなかったんだけど、セーフティワイヤー付き4枚刃なんだって!

だからなのかなって思ったよヾ(@^▽^@)ノ

安全にかつ、簡単にシェービングできるって嬉しいよねきゃっ
お肌にやさしく、うるツル肌にしてくれるので、皆も是非使ってみてねlove*



詳しくは↓からチェックしてねいちご
シックの商品詳細はコチラ




シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますドキドキ