こんにちわぁドキドキ
すっかりあったかくなって、GWは皆さんエンジョイしていますかはてなマーク

今日はサプリメンとをご紹介しますねキスマーク

資生堂の酵母&ビフィズスです(*´-`*)

こちらは、1日1回2カプセルを飲むと、無理なく自然と「腹八分目の食生活(ハラハチ習慣)」に
なれちゃうっていう嬉しいダイエットサプリメント音符

よくある、カロリーオフとかではなくって、食欲コントロールができちゃうダイエットサプリメントなのd.heart*
こういうタイプのサプリメントは使ったことがなかったので、ほんとなの~って半信半疑でした(笑)

「食欲」を無理なくコントロールしてくれて、腸内環境も改善!!
酵母ペプチドDNF-10、ビフィズス菌が配合されているんだってニコ


しかも高そう。。。って思ってしまったんだけど・・・
30日分 2,750円(税抜)、14日分 1,350円(税抜)と続けやすい価格だったのでさらに驚きアップアップ

わくわくしながら、30日間続けてみましたよんヽ(・∀・)/


attachment00.jpg


最初は、飲みすぎるとお腹がゆるくなることがあるってことだったので、
ちょっと少なめに、一日1カプセルから使ってみました。


大丈夫そうだったので、通常の1日の目安量2カプセルに変更音符
最初はちょこーっとゆるくなったかなって思っていたんだけど、
腸内環境の変化で便秘、軟便気味になることがあるけど、変化の兆候ってことだったので
そこまで気にせず続けてみました~(*´-`*)


実際に続け初めて2週間目くらいから、
あれれ?よく考えると、便秘気味だったのが改善されてるよって思いましたにこっ

そのお陰で、お腹がパンパンにはったりすることもなかったので、
ウエストラインがすっきりしてきた感じでヾ(*´∀`*)ノ゛

パンツのウエストが少し余裕が出てきたようなフラッシュ

もう少し頑張ろう~~~やせたい~~~なんて思いながら、
残りの日数も継続して飲みましたよん好き

キーワードにもなっている、ハラハチ習慣ですが、
(→※食欲コントロールで、体にも良い、腹八分目効果のことだよっ♪)

食欲コントロールってことまでいくのかわからないけど、気付いたら
夜ご飯のあとの夜食(おやつとか・・・ラーメン汗そりゃ太りますよね)や、
おやつの習慣がなくなっていて、おおおおって思いました音符


もともと痩せなきゃ!って思うほどの体系ではないのですが、
お正月太りというか冬太りしていたので、もとの体系に戻った気がします:ハート キラ2:

体重で言うと、1キロ弱くらい減っていましたsao☆
飲むだけのお手軽ダイエットだから、運動もしていたわけじゃないので、感激~ハート☆

気軽に始められるので、是非皆さんにもお試しいただきたいで~すチョキ







Blingのモニターとして使用させて頂きました☆