最近本当にあったかくなってきましたね☆

お昼間はもう暑い~って思うくらいの季節で、先週末なんて
半袖の方を見たりして驚いていました( *´艸`)

ということは。。。。

紫外線の季節あせるあせる

お肌が弱いので、すぐに赤くなったりしてブツブツってなってしまう私には危険な時期。
きっちり日焼け止めをしないと~って毎年思っています。

そんなのときにいただいたのが、マシュパフコーワUV&アロマドキドキ
日焼け止めボディパウダーなんですよ~(*´-`*)


attachment00.jpg


見た目もほんとかわいいでしょハート

こちらは、5種類の香りがあって、なりたい気分で選べちゃうの好き

☆やすらぎハーブ
☆さわやか柑橘系
☆フローラル
☆フルーティー
☆ほのかなせっけん


私が使っているのは、フローラルです~ハート☆
どれも気になるけど、一番好きな香りなので、嬉しいハート

各1,100円(税抜)と手軽な価格なのに、SPF45/PA+++、紫外線吸収剤フリー
そして、微粒子ラメ入りパウダーが入っていて、サイズも小さくてかわいいし持ち運びにも便利キスマーク
マカロンの形をしているっていうのも可愛いから、ポーチに入れるのも嬉しくなっちゃうアップアップ


初めてのタイプの日焼け止めだったので、使いにくくないか心配だったけど、
パフー体型容器なので、粉がこぼれることもないし、塗るときも手が汚れないから便利だよぉ音譜


さらさらUVパウダーなので、お肌がべたつくこともなかったし、塗りなおしも簡単フラッシュ


日焼け止めって、適度に塗りなおしが必要だけど、面倒だったり塗りなおす機会がとれなかったりと
今まで悩んでいましたが、パフだったら簡単だし手も汚れないので、しっかり塗りなせる音符


しかも微粒子パウダーが入っているので。。。
お肌自体もキレイに見せられるっていうのが嬉しいポイントです~ハート


お肌にパフをポンポンっとのせて、パフを滑らせてパウダーを伸ばすだけなので
簡単に使えるから驚きでした(*´-`*)☆


皆さんも是非使ってみてねダックスおすすめだよ恋の矢





興和のキャンペーンに参加中