今お気に入りの化粧下地をご紹介しますドキドキ

レブロンのフォトレディ スキンライト フェイス イルミネーターです好き

こちらは、4月6日(日)に発売されたばかりの新製品だよぉフラッシュ
価格は1,600円(税込)と使いやすい価格ですひらめき電球

カラーは、全3色ありますが、わたしは#002 ピンク ライトですビックリマーク
光を放ち、くすみを飛ばすピンクの輝きで、 高いハイライト効果&透明感のあるツヤ肌にしてくれるのラブラブ
(ピュア感のある華やいだメイクがお好きな方にって書いてあったので、こちらを選びましたハート


attachment00.jpg


わたしの悩みといえばやっぱり、色ムラや毛穴になるのですが。。。。

こちらを使うと、内側から輝くような「発光下地」の効果で、毛穴やくすみ、色ムラを
目立たなくさせてくれるみたい!使う前からワクワクしていました(≧▽≦)


実際に使ってみて思ったのは、本当に色ムラがなくなったこと!
そして明るいお肌に仕上げてくれて、化粧崩れもしにくくなっていました合格

また、こちらはファンデーションに重ねて、ハイライターとしても使うことが出来るのにこっ
(*注意としては、重ねて使う際は、仕上げ用パウダー前に使うことだそうです。)

立体感を出したいっていう方は、Tゾーンや目尻のCゾーンに使うと良いみたいですラブラブ

乾燥がとっても悩みのたねなのですが、こちらは保湿成分も配合されているので、
潤いながらもお肌をキレイに見せてくれるというW効果なので、とっても使いやすい下地でした!!

最初にも書いていましたが、手軽に購入できる価格なので、これからも使いたいと思います。
カラーも3色あるので、自分に合うものや自分の好みに合わせて使ってみてください音符


肌を明るく見せたい方や、くすみが気になる方には特にオススメですキスマーク
今なら、読者の方にプレゼントをしてくださるそうなので、↓でチェックしてみてね~ハート☆

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから






レブロンのキャンペーンに参加中