ディオールの人気フレグランスを使ってみましたよんお花
ご紹介しますね(*´-`*)


2008年にアジア限定のフレグランスとして発売されて以来、多くの女性に愛されてきたミス ディオールラブラブ

中でも多くのアジア女性を惹きつけ続けた「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」
2014年ボトルをリニューアルしてm全世界に向けて発売開始されるんですっウィンク

そちらのミニサイズをいただいたんです:ハート キラ2:

まずボトルが可愛すぎますよねd.heart*とっても魅力的アップ女性の心をつかんでますっムフフ



attachment00.jpg


見た目はもちろんですが、香りが一番大切ですよねドキドキ

甘い香りが好きなのですが、甘すぎるのはイヤなので、もともとフローラル系が好きな
私にとってはとっても好きな香りでしたよ音符

やっぱりデートやお出掛けのときに使ったのですが、いつもと違う香りだったので、
すぐにいつもと違う香りだね~って気付いてもらいましたにこっ

優しい香りだねって褒められましたよ~好き

また、自分的にはかなり好きな香りなので、とっておきのときに使いたいです~ハート☆
もちろん普段にも使いたいのですが、特別な気分を味わいたいかな:ハート キラ2:

癒されるので、お家にいるときもちょっと気分をあげたいな~って時はつけてみたりしてますフラッシュ

皆さんにも是非使ってもらいたいなニコ幸せな気分になれますよぉベル

詳しくは↓でチェックしてみてくださいねお花
ミス ディオール ブルーミング ブーケ

私も製品サイズを早速買いにいきたいと思いますっ音符








ディオール様に製品をいただき、モニターに参加していますドキドキ