資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)をいただいたので、ご紹介しますラブラブ


attachment00.jpg


最近は年末ということもあって、仕事はバタバタあせる
帰宅時間もいつもより遅いので、早く寝たい~でもやることはやりたいし。。。
と、出来るだけ色んなことを時短で効率よくやらなきゃ~って思っている私。

そんな思いを持っている私にはぴったりの製品だったの音符



頂いて説明を見てみると、メークをお湯で落とせるというビックリアイテムだったのビックリマーク
こういう製品があったこと自体知らなかったので驚きでしたアップ
しかも安心して使える資生堂の製品だから、使う前から楽しみでしたフラッシュ

attachment00.jpg


実際に使ってみました!('-^*)/

まず使い方ですが、重要なのが使用量なんですひらめき電球
だいたい直径7mmのパール粒2つ分です。(一般的な化粧下地より多めの量です)

それを顔全体に均一に伸ばします!当然ですが塗っていない場所は落ちないので注意です!

下地が肌になじんで、サラッとしてきて乾いたらファンデーションを塗ります☆

メーク落としには、約40度のお湯でオフします!
クレンジングが不要っていうのが、不思議な感覚だったので、ドキドキドキドキ


不思議不思議!
するる~っとシャワーで落とすことが出来ました音符すごいすごい~と感動!!

これってお泊りのときとか超便利じゃない??!!って翌日には友人に話してました(笑)
私はあまりないですが、ジムとかスポーツされている方には特にオススメですね☆

友人はテニスを週末によくいっているので、使ってみたい~と言っていました♪

使い心地も大変良かったので、これから愛用させていただきます(*´-`*)
お気に入りの製品になりましたビックリマーク

オフした後も、カサカサしたり乾燥することもなかったので、安心して使えますよ~にこっ

製品について詳しくは。。。↓
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから

是非チェックしてみてくださいね~sao☆




NTTファイナンス☆おまとめ請求  NTTファイナンス☆おまとめ請求


「Blingのモニターに参加中です」