リップでとっても可愛いカラーをカネボウさんから頂き、ゲットしたのでご紹介しますねドキドキ

カネボウ コフレドールのルージュエッセンスです音符

PK-281のカメリアピンクです('-^*)/


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg


ルージュエッセンスの特長は、独自開発された「エッセンスカラーヴェール」処方を採用していて
「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能を
この一本にギュッと凝縮しているんですよ~(*´∇`)ノ


実際に使ってみましたが、あたしの唇は年中乾燥しちゃっていて。。。
ものすごくカサついちゃうんですリップクリーム必須なあたしだけど、キレイにのびましたキスマーク
カラーもムラができず、きれいにぬれたので安心っラブ
何度も重ね塗りする必要がなかったので、ひとぬりって感じでしたよひらめき電球

さらに、ぷるぷるな唇になったので、すご~いと関心していると、実は唇を守る保湿成分を配合しているって知ってびっくりでしたにこっ


$。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg



色持ちもとっても良かったですよ~о(ж>▽<)y ☆
落ちにくいってとっても大切なことなので、デートだけじゃなくオフィスでもバッチリ!!


好みのぷっくりした唇に仕上がったよお手入れ中♪

何度もリップを塗りなおすのがオフィスのときは難しいし、もちろんデートのときもそうだよね。
だから、塗りなおすのが難しいな~とか面倒なひとには本当にオススメですフラッシュ

潤いもしっかりあるので、つやが欲しいっていうひとにもオススメ~ドキドキ
是非お店でチェックしてみてくださいねニコ

コフレドールのルージュはとても使いやすいので、違うカラーを愛用してます☆

どちらも好きなカラーだから、両方気分によって使い分けしますドキドキ

$。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg


詳しくは↓でチェックしてくださいドキドキ
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/lipstick/item04.html

(*新色情報は12月公開予定とのことです)






カネボウ化粧品から頂きました