ディオールの新しいファンデーションを頂いたのでご紹介しますねお手入れ中♪
スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは5/24(金)に発売されたばかりなの恋の矢
頂いたカラーは020番ライトベージュで標準色ビックリマーク
*お値段は、コンプリート 6,700円(税込7,035円) で、リフィル 5,700円(税込5,985円)

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg


写真では黒っぽく写っているかもしれませんが、実際のケースのカラーはネイビーひらめき電球
ブランドカラーのネイビーがとってもオシャレだし上品ですよねキスマークバッグの中に入れるのも嬉しいアップ

ディオールファンデーション史上最速の、発売3週間で人気クチコミサイトでランキング1位を獲得するほどの
大人気のファンデーションなので、どんな仕上がりになるのか使う前からとっても楽しみだし期待しちゃいますウィンク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg



実際に使ってみた感想ですが、まだまだ暑い日も続いていて、クーラーなどで乾燥しちゃう時期なんだけど
乾燥して肌がパサパサしちゃうっていうこともなく、うるおいもキープしてくれていた点がとっても良かったですビックリマーク


そして、汗をかいたり皮脂が出ちゃったりとテカリも気になるけど、皮脂バランスをコントロールしてくれる効果があると書いてあったので、その点も期待していたのですが。。。
本当にコントロールをしてくれているって実感できました!
いつもだとやっぱりお昼休みには、テカっちゃってる・・・って急いでメイク直しをしてファンデーションを塗りなおすのですが、ほんのちょっとティッシュでぽんぽんっておさえる程度で大丈夫でしたチョキ


うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ってくれるというのは、女子にとってとってもポイントが高いですね音符

パウダーファンデーションではキレイになじむか不安という人も多いと思いますが、私は問題なくキレイにのびてくれていたので、問題なかったです♪
さらに、色ムラもカバーしてくれていて、きれいなお肌に仕上がって大満足でした~にこっ
1位というランキングにも、納得でした(*´-`*)ラブラブ



Diorファンの方はもちろん、ファンデーションを変えようかな~なんて思っている方など、まだチェックしていない方は↓のサイトでまずチェックしてみてくださいねsei


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら





スティーブンノル☆スタイルジェニック エアリー シフォンカール    オバジ☆アクティブサージ プラチナイズド ミルク




Blingのモニターとして実施しています♪