クチコミランキングでも発売直後に乳液部門で1位ドキドキになった人気アイテムを頂きましたビックリマーク
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクです(^O^)/

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg

こちらのミルク保湿液は、肌の中で水分をつなぎとめる9種のアミノ酸が配合されていて、
お肌の表面だけでなく、内部からしっかりと保湿が出来そうですよね♪

まだまだ暑い季節ですが、これから乾燥シーズンに突入するので、しっかりケアしてあげたいので
とっても使ってみたいって前から思っていたんですひらめき電球


実際に使ってみましたよぉ☆

まず手に出してみましたが、ミルク保湿液といいながらも、美容液のようなテクスチャーアップ
お肌にもみるみるなじんでいって、浸透しているのが実感出来ます!!

保湿力が高いことは大切ですが、私はべとつくのが嫌なので、中々自分好みの保湿液には
出会えないのですが、こちらは保湿力が高いだけじゃなく、べとつくことがなくって素敵ハ。

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg

夜ケアに使うと、翌日の朝までしっとりしていて、メイクノリもばっちりです!
すごく使っていてお肌が元気になってくれているので、保湿液だけじゃなくって、
化粧水も一緒に合わせてケアをしてみたいと思っていますクラッカー

洗顔なんかも気になっています☆

そして、今回一緒に1枚頂いた「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」も使ってみました☆
色んなマスクを私は使用してきていますが、名前の通り、お肌がぷるぷるになりましたムフフ

乾燥で悩んでおられる方には、是非使ってみてほしいです♪

そして、ミノン アミノモイストのブランドサイトで、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーン実施されています!

プレゼント内容は色々とあるようなのですが、今回ご紹介した☆ミノン アミノモイスト☆も
プレゼントになることもあるみたいです!気になる方は是非サイトをチェックしてみてくださいチョキ
ミノン アミノモイスト ブランドサイトURL

スウィートサロン☆Wブラウンアイライナー   オバジ☆アクティブサージ プラチナイズド ミルク



Blingモニターに参加しています♪